"なかま"と言えばスマイル!

私たちは、笑顔あふれる歯科医院を作ります。
自分の笑顔、仲間の笑顔、患者様の笑顔、地域の笑顔と笑顔の輪が広がっていくような
「中間市といえば、あのスマイル歯科があるところよね!」と評判になるような
人が集まってくる歯科医院を目指します。

理事長・院長
乗富 啓介
KEISUKE NORIDOMI
院長の乗富啓介です。
スマイル歯科は医院理念に則り、患者様を知り、患者様を理解し、患者様に寄り添う治療を心がけています。
経歴
2007年 東京医科歯科大学歯学部 卒業
2007年 医療法人雪の聖母会 聖マリア病院 歯科・口腔外科 小児・障害者歯科 勤務
2009年 医療法人雄之会 つきやま歯科医院 勤務
2020年 医療法人ライフ スマイル歯科医院 理事長就任
歯科医師
乗富 庄爾
SYOJI NORIDOMI
60代も楽しいです!
経歴
・鹿児島ラサール高等学院 卒業
・九州大学歯学部 卒業
歯科技工士
宇谷
あなたの笑顔を素敵にする、白い歯を作ります!
歯科衛生士
鎌森
皆さんと会うのが楽しみです!
歯科衛生士
藤村
笑顔あふれる毎日を♪
歯科衛生士
井手
歯磨きがんばりましょうっ!!
歯科助手
三浦
あなたと共に笑顔の人生を!
歯科助手
植山
自分のことが大好きです!
歯科助手
川代
歯って大切ですよね!
歯科助手
大部
いっつも元気です☆
受付・事務
井上
私の笑顔であなたを元気にします!
受付
佐野
よく食べてよく寝ます!
事務
乗富
Giver力全開でスタッフを支えます!
PAGE TOP
error: Content is protected !!