僕はこの10年間で430人くらいの方に600本くらいのインプラント手術をさせていただきました。(H30.3月現在 )  

その結果、今思うのは、インプラントについて世の中では色々言われてはいますが、

とてもお勧めです!

経験から思うメリットです

  • 自分の歯をむやみに削らなくていい
  • 入れ歯にならなくていいので食べることやしゃべることに不自由しない
  • 精神的に老いなくてすむ
  • 入れ歯が1~2本のインプラントで安定する
  • 歯がない人が手術をして、その日のうちにとりはずしの入れ歯ではなく、取り付けで見かけが回復する

 *患者様の体験談があります

  • 咬み合わせが安定するために、残った自分の歯がしっかりしてくる
  • 歯を大切にする意識が高まり、歯を大事にされる
  • 咬み合せの安定により、肩こりが軽減する

僕は最近つくづく思います。

長い人生ですから、インプラントは十分に価値がある投資だと!

この10年間にやったインプラントは把握している限り97%は現在でも使用されているようです!!

この生存率の高さには理由が2つあります。

咬み合わせの調整九州でも数台しかないコンピューターで行うからだと思っています。咬み合わせのバランスをとることで、インプラントが自分の歯を助け、自分の歯がインプラントを助けます。

福岡県中間市のスマイル歯科にしかない咬み合せ(咬合)のコンピューター診断機

②当院でCT撮影を行い、”シンプラント”というコンピューターソフトを使い、安心・安全な手術が出来るように心がけています。

 

スマイル歯科のインプラントの特徴

  1. 抜歯したところにインプラントがはいるケースはほとんどの場合抜歯と同時に入れるので患者さんは楽です。
  2. しかも、抜歯した日に仮歯がはいるケースも多いです。
  3. そして、早いケースでは抜歯後3ヵ月には最終的な歯が入ります。
  4. インプラントをいれたその日のうちにグラグラの入れ歯が動かなくなり、食物が咬めるようになるケースもあります。
  5. CTを撮影し、コンピューターのインプラント専門ソフトで分析し、より安全な手術を心がけています。「CT 歯科」の画像検索結果
  6. 歯がはいるまでで総額26万1千円(消費税込み1本)~ご提供できます。
  7. インプラント本体10年、かぶせ物5年の保証いたします。
  8. ほとんどのケースで腫れ、痛みがありません。

 

※よくもう齢だからインプラントはいいとおっしゃる方がいらっしゃいますが、 年だからこそ残りの人生を快適にすごしてほしいと思います。

人生、今まで頑張ってきたんだから!! 

保証について

無題

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP
error: Content is protected !!