歯医者で働いて良かったこと

今日のブログはアシスタントの丸林が担当します!!

私が歯医者で働いて良かったと思う理由の1つに社割で

歯科治療を受けることができるというのがあります!!(笑)

その中でもホワイトニングが気軽にできるところが

1番嬉しいです!

私は自分のお家でするホームホワイトニングというのを

しています!

大事な予定(デート笑)がある1週間前ぐらいからホワイトニングのジェルをつけた

マウスピースを2時間ほど毎日はめます。

すると1週間ぐらいたつと自分で見たとき白くなってる!!!!!と思って

嬉しくなります!自信をもってデートにむかえます!(笑)

歯が白くて綺麗だと清潔感も出るし何より笑顔に自信が持てるようになりました!

最近は歯が白くなってきたので古い詰め物の色が気になってきたので

やり替えようかなーと考え中の丸林でした!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

同じカテゴリーの記事

  1. 由布岳登山思い出のアルバム♪

  2. 由布岳に登って来ました!中編

  3. ホームページ、リニューアルされました!

  4. ホームページ リニューアルします!

  5. 由布岳に登って来ました!前編

  6. 2018年院内旅行♪

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP
error: Content is protected !!