でっかい枕が出来ました。高さ11cm!!

HOME>でっかい枕が出来ました。高さ11cm!!


IMG_3908

某焼肉店の社長に枕を作りに行きました。社長の肩ロースがとても厚く過去最高に中央部が高い11㎝の枕が出来ました。両脇は同じくらいの高さです。ちょっと心配でしたが、「熟睡できるようになった」そうです。ヽ(^。^)ノ ちなみに、枕カバーは今年のニトリの冬用新作です。現在スマイル枕150個達成です。「枕の力」を知る人が増えていくことを祈ります。

同じカテゴリーの記事

  1. 最年少6才にスマイル枕作りました。

  2. ダブルベッドに寝ている仲がいい人たち、枕は特別なものが必要で…

  3. リンク用バナー作りました

  4. 知っててほしい!膝の痛みに対する考え方

  5. 年末、初めて、中学生と小学生に枕作ってきました。

  6. 入院患者さんにこそいい枕を!

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP
error: Content is protected !!