初の合同「枕」説明会です。そして10ヶ月で100個突破しました。

HOME>初の合同「枕」説明会です。そして10ヶ月で100個突破しました。


DSC_0001

患者様のご紹介で来られた肩こりのひどいAさん、先週コンピューターを使って行った咬み合せの調整で肩こりが激減し、満面の笑みを浮かべられていたBさん、腰が痛い八幡西区の空調会社社長Cさんの三名を招き、枕購入前の合同説明会をしました。昼休みを1時間ほど使い行いました。説明後、三名ともご購入決定で、ついにスマイル枕100個突破しました。以前から100個超えたら「100匹目のサル」現象が起こるのではないかと思っていたので、楽しみです。来週は、島原、諫早、大村に一個ずつスマイル枕を作りに行ってきます。


追記:調べてみると故船井幸雄さんが本にも書いた「100匹目のサル現象」は嘘だったと書いてありました。残念です。しかし、個人的にはワクワクしてます。

健康を守るスマイル枕・肩こりについて

同じカテゴリーの記事

  1. ニトリから夏用枕カバーのパイル地が出ました。

  2. 枕には左右の高さの差が必要です!

  3. ダブルベッドに寝ている仲がいい人たち、枕は特別なものが必要で…

  4. 人生で肩こり知らずの院長:その理由は?

  5. 知っててほしい!膝の痛みに対する考え方

  6. スマイル枕 いよいよ、病院で販売開始!

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP
error: Content is protected !!